SSブログ

雛祭りの準備をしてみた [育児]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今夜も、ヘロヘロ酔ってますw

日曜日に、お雛様を出しました。

IMG_2652.JPG

毎年、五人囃子の並べ方が分からなくなります。

IMG_2653.JPG

  IMG_2654.JPG

 ジイジが娘たちにくれた人形達も同時に出します。

IMG_2655.JPG

 浮かれて、踊る娘達。

本日の酒量:ビール500ml、ウイスキーダブルで2杯くらいかな


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

motosoft

かわいいお雛様たちも、酔ってますか(・∀・)
by motosoft (2013-03-01 11:37) 

りょお

もうすぐひな祭りですね。
女の子の節句は華やかでいいです(*^^*)
写真の、妹ちゃんのポーズがおしゃまな感じでかわいい(*´∇`*)

ケークサレ、オムレツとケーキのあいのこ、キッシュみたいな感じ?
キットのはマッシュポテトを使ってるようですが、普通は薄力粉を使うみたいです。
美味しいですよ(*^^*)
無印良品、いろんな食材が売ってて、楽しくなります♪
by りょお (2013-03-02 00:24) 

酔いどれ天使

motosoftさん>こんばんは。nice&コメありがとうです。
そういえば、お雛様に白酒をお供えしてなかったなぁ。
by 酔いどれ天使 (2013-03-02 00:42) 

酔いどれ天使

りょおさん>娘たちは、カメラを向けるとすぐポーズをとりたがるのに、視線は余所に向けるという困った癖があります。
最近、自然な感じの写真が1枚も存在してませんw
無印は、近所のショッピングセンターに入っているので行こうと思えば直ぐ行けるんですが、食材は、同じ店舗内のスーパーで買ってしまうので、無印で食材を探したことが無かったです。
by 酔いどれ天使 (2013-03-02 00:50) 

酔いどれ天使

enigumaさん、miopapaさん、めぇさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2013-03-02 00:51) 

酔いどれ天使

世界のアイドルさん>はじめまして。niceありがとうございました。

SORIさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2013-03-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山あの娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。