SSブログ

屋外焼き肉 [育児]

IMG_5801.JPG

こんばんは。酔いどれです☆ミ

あまりゴールデンウィークっぽくない、GWをダラダラと近場のお出掛でごまかしたので、この週末は少し気合いを入れてみました。

藤枝市の山奥にあるキャンプ場で、義理の姉家族と共にバーベキュー。

 IMG_5798.JPG

(肉の写真、撮り忘れてるわw)

昔だったら、火起こしから始めて食材も現地で刻んだんですがね。

今回は、子供たちの面倒見ながらの調理は困難ということで、キャンプ場で焼くばかりに下ごしらえされた食材を購入して、火起こし済みの鉄板に乗せて焼くだけ。

うん、バーベキューというよりは、露天の焼き肉屋さんですw

食後は、キャンプ場のなかを探検して、蛇を発見して騒いでみたり、

 IMG_5799.JPG

隣接するグラス・スキー場でソリ滑り

 IMG_5800.JPG

ほぼ、貸し切り状態です。従業員の人数の方が多かったんじゃないかな。

一応、娘たちも満足してくれたようです。

本日の酒量:このところ飲み過ぎたので休肝日

(先週、水曜日に購入した、「角」700mlが既に空きビンとして、転がっている。その隣には、500mlのビールの缶が、ゴロゴロしてます。)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

酔いどれ天使

makimakiさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2014-05-14 23:10) 

酔いどれ天使

チヨルさん、ネオアッキーさん、森田航さん、ちゃるこさん、げいなうさん、くらいふさん>御訪問&niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2014-06-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナ集団的自衛権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。