SSブログ

あったかい [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今回の出産準備で、ミルク調整用の電気ポットを購入してまししてね。

長女のときには、お下がりの保温機だったんですが、ガラス容器を下から温めるより電気ポットの方が熱効率がいいかなあと思いまして。(地球にやさしい酔っぱらいを目指してます。)

最近の電気ポットっていいですね。温度設定が98度、85度、60度とわざわざミルク用の60度設定があるんです。

まだ、次女は妻とともに産婦人科で見てもらってますが、電気ポットは自宅で大活躍。

ええ、おいらのお湯割り用のお湯を作ってくれてます。

 

ということで、本日の酒量:芋焼酎「黒霧島」のお湯割り 2杯目

ボージョレーヌーボー解禁日に焼酎なんて漢だよね。そういえば、市内の有名ワイン店の店先で人だかりができてました。
ベビーベットを入手するために車で移動中だったので、試飲できなかた。・・・・残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噛む噛む独りの夜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。