SSブログ

青エビス [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今夜も、酔ってます。

昨日、既に、飲んでしまったんですが限定エビスビールの感想

CA3H0158.jpg

豪華客船「飛鳥Ⅱ」の船内限定品だったのを、一般市場にも流してくれた限定品です。

缶は、美しいブルーに飛鳥のシルエット。

元が「エビス」なので美味しいと思います。口当たりは、柔らかめ。限定品なので見かけたら、お試しあれ。

が、期待が大きすぎたかなあ。(グラスへの注ぎ方が悪かったか?)

個人的には、同じ高価格帯のビールを買うなら、プレミアム・モルツに行ってしまいそう。

それにしても、最近はエビスだけで、「金、黒、緑、白、今回の青」と種類が多すぎだなあ。

昔のカローラみたいだ。

 本日の酒量:日本酒1合

本日の酒量:


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mykaira

こんにちは~!

大変です!!猛暑の疲れか、突然元気がなくなって、、、ビールも飲めなくなってしまいました・・・。
でも、このエビス、ちゃんと冷蔵庫で冷やし中♪
私も限定って言葉に誘惑されちゃいました。
by mykaira (2010-09-18 16:19) 

酔いどれ天使

miopapaさん、nagaさんniceありがとうございました。

mykairaさん、ビールが飲めなくなるなんて大変です。内臓に疲れがたまっているのかな。早期回復をお祈りします。
by 酔いどれ天使 (2010-09-18 22:50) 

酔いどれ天使

はづきさん、niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2010-09-22 00:15) 

ぼんぼちぼちぼち

これ たった今 飲みやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の色崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。