SSブログ

スロウ・ジン [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今夜も酔ってます。

本日はスロウ・ジン(SLOE GIN)

スモモの果実酒です。

101015_2240~01.jpg

今回は、ボルス社のものを購入しました。

昔から、ロックで飲むのが好きなのですが、BOLSだと甘過ぎです。

ライム果汁を加えて酸味を調整。

ウマウマw

これなら、一杯目から居酒屋でカシス・ウーロンを飲んでしまう、若人たちにも飲みやすいと思われ・・・

甘いリキュールが好きな方は、お試しください。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mykaira

スモモも体にも優しい感じですね。
っていうか、今夜も酔ってます。って笑えます。
今朝はちゃんと起きれましたか?
by mykaira (2010-10-17 08:40) 

はづき

良いですね〜。今夜「も」酔ってるって。(笑)
私も酔いたいです。φ(´ω`*)

出産して落ち着いたら、また日本酒部でもやりたいなあ。
by はづき (2010-10-17 21:21) 

酔いどれ天使

mykairaさん>どんなに酔っていても子供が早起きなので7時くらいには起きてますよ。ただ、午前中は酒気帯び運転にならないように気をつけてます。

はづきさん>妊娠、授乳中の禁酒は大変ですね。妻も酒は好きなのですが、ここ数年飲めず、「なんで、アンタばっかり飲んでいるんだ!」と苦情の嵐です。日本酒でしたら、我が第2の故郷、石川の菊姫を飲んでください。ウマウマです。

miopapaさん、niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2010-10-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。