SSブログ

サンタさんにお願い [育児]

 IMG_1426けーき.jpg

こんばんは。酔いどれです☆ミ

朝食の時の話題

長女「サンタさんにお願いしたんだよ。」

酔い「何を?」

長女「うんとね。クリスマス・プレゼントに口紅とかが入った『おしゃれセット』くださいって。」

酔い(心の声)「大丈夫。ネットで発注済みだよ。ってか、既に届いている安心したまえ。」

長女「それでね、ママと、パパの分もお願いしてあるから。」

妻「何をお願いしてくれたの?」

長女「うんとね。ママには『亀梨君が届きますように』ってお願いしたよ。」

妻(にっこり)

酔い「じゃあ、パパの分は?」

長女「パパにはね。『いい女が届きますように』ってお願いしたの。」

酔い(心)おい、コラ。朝っぱらから不穏当な発言をするんじゃない。そもそも、そんな言い回しどこで覚えた?

妻「じゃあ、ママはいらないんだね。新しい「イイ女」と仲良くね。」

我が家は、今日も愉快な状態です。(乾いた笑い)

本日の酒量:ビール(一番搾り)  1000ml


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

はづき

あらやだ。不穏な空気!!
by はづき (2012-12-27 03:14) 

酔いどれ天使

はづきさん>nice&コメありがとう。サンタさんは「イイ女」を連れて来てはくれませんでした。
by 酔いどれ天使 (2012-12-27 21:05) 

酔いどれ天使

yamさん、treさんmiopapaさん、ねじまき鳥さん、あおちゃんさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2012-12-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタ・コナーズ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。