SSブログ

忘年会 [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

昨日、職場の忘年会がありましてね。

飲みすぎました・・・。

今朝は、ウコンの力の助けを借りて、なんとか午前中で酔いざまししながら仕事をこなす有り様。

原因分析

1 中華料理のコースに飲み放題が付いていたんですが、酒で会費の元をとろうとする根性がイカンのだねえ。きっと。

2 瓶ビールをコップで、周りの人に勧められながら飲むと、結局どれだけの量を飲んだか把握できないしねえ。

3 2次会のスナックは焼酎のお茶割りで、どれだけの濃度のアルコールが入っているのか分からないまま4杯以上飲んだ。

4 一人で3次会 行きつけのBARに年末の挨拶をしに行ったときに、シャルトリューズの緑色(アルコール度数は55度)をストレートで飲みほした。

よし、反省した。

今日は流石に休肝日だ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

はづき

うこんって、本当に効き目あるんですか!?

ののの飲み過ぎですよ〜〜〜!!いくらなんでも〜〜〜〜!!
(;´д`)ノ
by はづき (2012-12-28 23:52) 

酔いどれ天使

はづきさん>nice&コメありがとう。
ウコンは効きますよ。少なくとも自分と同僚にはw飲み会の度に、ウコンを飲んでます。
やっぱり普通の人から見たら飲み過ぎですよね。グビグビ。
今も飲んでますw
by 酔いどれ天使 (2012-12-29 00:51) 

酔いどれ天使

motosoftさん、xml_xslさん>はじめまして。niceありがとうございました。

miopapaさん、びくとるさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2012-12-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんにお願い宇宙刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。