SSブログ

お蝶夫人

こんばんは。酔いどれです☆ミ

生まれて初めて見ました。

リアルで縦ロールの金髪のお嬢さん。

まるで、「お蝶夫人」のようです。今だったら「南九条あやめ」さんあたりでしょうか。

流石に写真を撮ったらこちらが変な人扱いされそうなので、やめました。

コミケとかコスプレ大会の会場ならまだわかるんですが、静岡駅付近だったので暑さのあまり自分の目がおかしくなったんだと思っちゃいましたよ。

えッ?「お蝶夫人」が分からないですか。

画像検索すれば、イラストがゴロゴロ出てくるので確認してみてください。

ところで、「お蝶夫人」って高校生なのに何故「夫人」なのだろうか?未だに謎ですw

本日の酒量: 日本酒「花の舞」1合 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥よ鳥よ鳥たちよ真夏の肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。