SSブログ

第3 [雑感]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

この週末は、夏休み最後の想い出づくりに箱根に1泊2日の家族旅行に行って参りました。

箱根が数年前からこの乗りで売り出してたのは知っていたんですが・・・。

CA3H0936.JPG

道の駅の綾波自販機

中身は

CA3H0937.JPG

UCCのミルクコーヒーが、中段を占領w

旅館で購入したお土産

CA3H0940.JPG

CA3H0938.JPG

中身は、スイカを模したお饅頭です。

嗤えばいいと思うよ・・・。

旅行記については、ぼちぼち記事にしたいと思いますが、今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさい。

本日の酒量:キリン 秋味 500ml×2本


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

酔いどれ天使

とし@黒猫さん、チヨルさん、copywriterさん、いっぷくさん、はづきさん、ちゃるこさん>いつもniceありがとうございます。

sonotarouさん>はじめまして。御訪問niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2013-09-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上から物を言います。箱根旅行1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。