SSブログ

暮れのご挨拶 [雑感]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

相変わらず、放置気味なこのブログに御来訪くださった皆さん。今年一年ありがとうございました。

今夜も、変わらず酔っぱらいながらの更新です。

とりあえず、静岡の冬の街並みをお楽しみください。

IMG_5269.JPG

IMG_5272.JPG

IMG_5273.JPG

静岡市の中心街では、冬にイルミネーションをやってます。

クリスマス前の連休に、娘たちと一緒に楽しんできました。

本当は、今年の10大ニュース的なまとめをやろうと思ったんですが、酔いがまわり過ぎたので断念。

とりあえず、今年一番飲んだと思われる酒の銘柄を記録。

静岡県浜松市に蔵元がある「花の舞」です。

2日前に正月用の酒としてノイリープラットを購入したんですが、2晩で空けてしまったので、夕方、花の舞の一升瓶を買い足したところです。

今も飲んでいますが、流石に3日間くらいは持つかなあ。

それでは皆さん、良いお年を!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

酔いどれ天使

とし@黒猫さん、teftefさん、りょおさん>niceありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by 酔いどれ天使 (2014-01-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱発発走除外正月の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。