SSブログ

熱発発走除外 [育児]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今年のカレンダーも残すところあと一枚ですね。(日めくりカレンダーを除く)

我が家では、風邪が大流行です。

先週は、次女が幼稚園からアデノ・ウイルスをもらってきて、5日ほど高熱で寝込み、昨日から長女が発熱。

現在、39度ぐらいをウロウロしてます。

早く治らないかなあ。

オイラですか?

大丈夫、毎日、14度から50度くらいのアルコールで喉を潤し、じゃなかった消毒してますからね。

本気でお酒による消毒しようと思ったら、スピリタス(96度)とかレモンハート・デメララの151(70度強)あたりが必要ですけどね。

本日の酒量:ウイスキー「富士山麓」 樽熟50°

 どれだけ飲んだか分からなくなってきました。明日も仕事なのにね・・・orz


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行語暮れのご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。