SSブログ

プリンセス [育児]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

インフルエンザが流行しだしましたね。

娘たちの小学校も幼稚園も徐々にバイオハザード状態です。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。

オイラは、昨日から喉が痛くなってきたので、一生懸命ウイスキーで消毒していますw(シミル)

****************

ところで、次女が最近やたらと「お姫様抱っこ」をせがみます。

毎晩、寝室までお姫様だっこで運ばされるんですが、4歳にもなり、体重もそれなりに増加してきたので、かなり辛くなってきました。

でも、可愛いので許す。

パジャマ姿の娘を気合いを入れて運んでいます。

運んでいる最中に娘が言うんですよ。

「パパ。これって、お姫様だっこじゃないよね・・・」

「だって、私、ドレスを着てないもん。」

ここしばらく、BSで放映中の「小さなプリンセス・ソフィア」を見まくっているので、お姫様は寝る時もドレスっぽい恰好で寝るものだと思っているらしいです。

本日の酒量:ウイスキー「富士山麓」 多分、ダブルで2杯くらいだと思われる・・・


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

プルート

かわいいー♡
お姫様だっこをしてあげれるのも今のうちですね。
是非、プリンセス風なパジャマを買ってあげてくださ~い。
私も夫に抱きかかえられて運んでもらいたいものですが、彼の腕が折れるのが先でしょうね(笑)
by プルート (2014-01-29 12:03) 

酔いどれ天使

プルートさん>こんばんは。そういえば、ここ何年も妻をお姫様だっこしたこと無いです。己の筋力のの低下と相方の○○の増加の相乗効果ですねw
by 酔いどれ天使 (2014-01-29 22:57) 

酔いどれ天使

チヨルさん、とし@黒猫さん、teftefさん、いっぷくさん>niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2014-01-29 22:58) 

酔いどれ天使

yamさん>niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2014-02-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。