SSブログ

週末の記録 [育児]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

『自由の翼』より引用

鳥は飛ぶためにその殻を破ってきた。無様に地を這う為じゃないだろ。 

おー前の翼は、何のためにある?籠の中の空は狭すぎるだろ。

(解せぬ・・・)byダチョウ&ペンギン

CA3H1016.JPG

CA3H1027.JPG

はい。ということで、この週末は、日本平動物園に行って参りました。

娘たちからのリクエストでまずは動物園。

そこそこ寒かったんですが、白クマのパフォーマンスやゴマアザラシなど寒いの強い系の動物たちが元気だったので、そこそこ楽しめました。

南方系のオランウータンあたりは、弱った感じで、じっとしたまま動きはしません。仕方ないよね。

長女は、初の乗馬体験。

CA3H1019.JPG

挽き馬ですけど・・・

その間に、次女はウサギと触れ合い。

CA3H1022.JPG

それぞれ、楽しめたようです 。

日曜日は、駿府匠の宿にて、サンドブラスト体験。

CA3H1029.JPG

次女の『天使』

CA3H1030.JPG

長女の『ハイビスカス』

娘たちが下絵を描いて、親が液体ゴムでグラスに絵を描き、娘がドライヤーで乾かし、親が砂を吹き付け。1時間くらいで作製できました。

早速、使って喜んでます。

そこそこ充実した酔いどれ一家の週末でした。

本日の酒量:赤ワインをほぼ1本 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

酔いどれ天使

プルートさん、ちゃるこさん、とし@黒猫さん、teftefさん、シルフさん>御訪問&niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2014-02-03 22:04) 

酔いどれ天使

minsukeさん>はじめまして。かな?niceありがとうございました。

はづきさん、チヨルさん>いつも、niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2014-02-05 23:24) 

酔いどれ天使

げいなうさん、這い上がるママさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2014-02-07 23:05) 

酔いどれ天使

御来訪頂いている皆さま、ありがとうございます。
只今、blog管理用パスワードを書いた紙を紛失してしまい、残念な状態になっています。
家探ししますんで、もうしばらくお待ちください。
(誰も待っていなかったらどうしよう。)
by 酔いどれ天使 (2014-03-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンセス復活の呪文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。