SSブログ

ガルマは何故死んだ? [お酒]

坊やだからさ ・・・・ふっ

こんばんは、今日も酔ってる酔いどれだよ☆ミ

ネット検索してたら、この世には、「ガンダムBAR」というものがあるらしい。

ガンダマニアなオイラとしては是非、参戦してみたいのだが、一番近いところで、名古屋。

今の部署では、名古屋出張が無いし、プライベートで行くには、諸般(家庭ともいう)の事情でチト厳しい。

カウンターに並べられた、ガンプラ

いいねえ。

きっと、タイトルのとおり「ガルマは何故死んだ?」って店員が叫んだら、客が皆で「坊やだからさ」と大合唱するんだろうなあ。

でもって、左のお客さんが居なくなったら「左舷の弾幕薄いよ!何やってんの?」怒号が飛ぶんだ。

何言ってるのかわからない方、ごめんなさい。本日は、初代ガンダム世代向けの内容でした。

本日の酒量:角をロックで2杯、ノイリープラットこだま2杯


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔い酔いはし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。