SSブログ

酩酊 [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

更新しないうちに、12月もどんどん進行中。今年も残り僅かとなってしまいましたねえ。

んで、最近の芸能ニュースと言えば、海老蔵氏の「怪我」と「どっちが悪いの?」ネタですかねえ。

お酒大好き人間の一員として、非常に気になるところです。

まあ、「30過ぎたら、街で飲むなら記憶が無くなるまで飲むな。」というところでしょうか。

自分の酒量をわきまえるのが、大人というものでしょう。

 

楽しいお酒は、人生を豊かにしますが、命を危険にさらさないようにしないとね。

これから、忘年会シーズンですが、気をつけましょう。自戒を込めて・・・

本日の酒量:ビール 中ジョッキで3杯

はい、無事に帰宅して、このブログ更新しているので大丈夫です。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

酔いどれ天使

あおちゃんさん、miopapaさん、プルートさん>いつもNICEありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2010-12-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再起動シュワシュワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。