SSブログ

シュワシュワ [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

先月、下の娘が1歳を前に卒乳したので、妻が「久々にお酒を飲みたい。シャンパンがいいなあ。」とのたまったのですが、お金がないのでスパークリングワインで勘弁してもらいました。

CA3H0231.jpg

「ARTE LATINO」というロゼのCAVAで、1500円くらいだったんですが、そこそこ美味しく飲めました。

やや、辛口かな。発泡は弱めでした。

静岡在住の方ならば、しずてつストアに置いてあります。

「ヴィノスやまざき」さんが輸入しているらしいです。お試しください。

 

嗚呼、クリスマスには、ちゃんとしたシャンパンを飲みたいものです。ウーヴクリコあたりを奮発しようかなあ。

 

本日の酒量:フェイマス・グラウス(ブレンデット・ウイスキー)をストレートで2杯ほど

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

プルート

卒乳おめでとうござます!
これからは、奥様とお酒が楽しめますね^^
琥珀色で美味しそうなワイン。
早速静鉄ストアーに行ってみたいと思います!
by プルート (2010-12-19 10:08) 

酔いどれ天使

プルートさん>nice&コメありがとうございます。
確かに、この写真だと、コハク色に見えますが、実際には、もう少し淡い赤なんですよ。

miopapaさん、はづきさん>niceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2010-12-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酩酊華麗なる賭け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。