SSブログ

コンサート [育児]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

暑い日が続きますねえ。みなさんは、体調大丈夫ですか?

オイラは平気だけど、妻が寝込みました。

今日は仕事を早退して、子供達の面倒を見てました。

うん、辛いねぇ。長女が、もうちょっと自分で何でもできると良いんですが・・・。

それでも、この時間、飲んだくれてますw

でもって、タイトルのコンサートなんですが。

10月に静岡市民文化会館で開催される、先代の「おかあさんといっしょ」のおにいさん、おねえさんであるところの「今井雄三&はいだしょうこ」コンサートのチケットをGET

家族そろって行く予定。

はいだ画伯の描くスプー見てみたいなあ。(最近、車の宣伝にも出てたけどねえ・・・)

オイラ的には、頭蓋骨の外側は、現役の「たくみおねえさん。」が好みなんですが、やはり歌声は宝塚出身のしょうこおねえさんに軍配が上がりますねえ。

長女は既にお楽しみモード全開になっていますが、オイラも楽しみにしております。

本日の酒量:フランスの白ワイン(テーブルワイン)ボトル半分ぐらいとジン&カンパリをグラス一杯

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆりこ

コンサートいいですね!
大阪では、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが
12月にあるみたいなので、それに行こうと計画中です。
産まれてなければ・・・ですが(^u^)
それにしても頭蓋骨の好みがあるとは・・・酔いどれさん、通(?)ですね^m^
by ゆりこ (2011-07-01 09:58) 

酔いどれ天使

ゆりこさん>こんばんは。nice&コメありがとうございます。妊娠中のコンサートとは胎教みたいですね。
あと、オイラが好きなのは頭蓋骨の「外側」(容姿)であって、しゃれこうべ部分が好きなマニアではございません(笑)
by 酔いどれ天使 (2011-07-07 00:52) 

酔いどれ天使

miopapaさん、はづきさん>いつもniceありがとうございます。
by 酔いどれ天使 (2011-07-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臥薪嘗胆手足口病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。