SSブログ

臥薪嘗胆 [お酒]

 

 CA3H0327.jpg

おはようございます。酔いどれです。

本日も二日酔いw

 6時前に身体が痛くて、起きたんですがね。

 

フローリングの上に転がってました。自分。

 

昨日飲んだのは、沖縄名産オリオンビール

CA3H0330.jpg

&フランスの白ワイン

CA3H0320.jpg

リビングに1本空の状態で放置されてました。

ケータイに写真が残っているところをみると、昨夜のうちにブログを更新する気はマンマンだったようです。

頭痛い。

トップの写真は、先日、庭に植えたアジサイ。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

酔いどれ天使

あんぱんち~さん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2011-06-27 01:10) 

ゆりこ

紫陽花、きれいですね!
紫陽花を植えているお庭なんて、ステキ~(≧▽≦)

私もワイン1本空けて、二日酔いになった日々が懐かしい・・・
あと2年ぐらい、我慢します(>_<)
by ゆりこ (2011-06-27 12:41) 

酔いどれ天使

ゆりこさん>NICE&コメありがとうございます。新しい命を育むにはアルコールは毒ですからねえ。卒乳するまで頑張ってください。
by 酔いどれ天使 (2011-06-29 22:23) 

酔いどれ天使

うつマモルさん、miopapaさん、gucciさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2011-06-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。