SSブログ

ぬーぼー [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

秋です。

もうすぐ、ボジョレー・ヌーボーの季節ですね。

今年は、静岡空港の利用促進に協力するため、静岡空港貨物便で到着するボジョレーを予約してみました。

それはさておき、一足先に、日本のヌーボー「甲州ヌーボー2012」を飲んでみました。

白ワインですが、飲みやすく一気にボトル1本空いてしまいましたよ。

生ハム一パック、たいらげちゃったし・・・

しかし、そのあとリビングで、3時間ほど爆睡。

はい、現在、風邪の諸症状と戦っております。

明日、仕事行けるかなぁ・・・。

本日の酒量:ワインをフルボトル1本


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

酔いどれ天使

ゆりこさん、るびぃさん>niceありがとう。
by 酔いどれ天使 (2012-11-09 23:47) 

酔いどれ天使

プルートさん>niceありがとうです。
by 酔いどれ天使 (2012-11-15 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金木犀新党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。