SSブログ

フラゲ [お酒]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今年のボジョレー・ヌーボーをフライングゲット。

CA3H0732ボジョレ.jpg

シャトー・ティヴァン エヴリーヌ・ジョフレ・キャレス

ボジョレー ヴィラージュ プリムール2012 ヴェイユ ヴィーヌ

本当は、0時ぴったりに飲んで、記事を書こうと思っていたんですがね。

子供を寝かしつけていたら、そのまま2時半まで爆睡。

無理矢理起きて、飲んでみました。

新酒なので、フルーティーで軽い飲み口なのは当たり前ですね。

「ガメイ種」独特の、渋みというか微妙な口当たりが少ないのが嬉しいです。

まあ、2000円強出せば、ニューワールドのワインでもっと自分好みのワインがあるんですがね・・・

お祭り価格と言うことで、合格点でしょう。

画像にもあるとおり、「富士山静岡空港」便

せっかくの大金(税金)をはたいて造ったんだから、自分があんまり飛行機に乗らなくても物流では、恩恵を受けないとねえ。

本日の酒量:ボジョレー・ヌーボー ワイングラスに2杯分


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

酔いどれ天使

るびぃさん、あおちゃんさん>いつもniceありがとう。
by 酔いどれ天使 (2012-11-15 22:54) 

酔いどれ天使

はづきさん、ネオ・アッキーさん、プルートさん、Aちゃんさん>niceありがとうございました。
by 酔いどれ天使 (2012-11-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新党3歳の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。